銘無しの読書録

読んだ本の感想とか載せていくブログ

冴えない彼女の育て方FD2を読んだ感想

 

今回読んだのは冴えない彼女の育て方FD2です

小説の方はFD、GS含めて出てる分全部読んでます

 

で、まあ感想としては、

倫理くんほぼ出てこないのが残念でしたね……

基本ヒロインの話がメインで、

倫理くんはほぼ出てこないです

一応、1年目の終わりに恵との仲直りの話の後日談的な話があって、

そこに出てくるぐらいですね

なので、倫理くんとヒロインたちの絡みが見たい!って人には物足りないかと

もう読んだの前すぎて忘れたんですが、FDってそもそもそういうものだったっけ?

 

ヒロインの話がメインと言いつつ、

恵と英梨々と詩羽の登場回数が多くて、

美智留と出海の出番はあんまりなかったかなあ

時系列的にはバラバラで、本編の後日談とかあるかな、

とちょっと期待してたんですがそれもなし

 

個人的には倫理くんがあんまり出てこないので微妙でしたが、

恵と仲直りの話から、恵とその姉との話は結構良かったです

話自体は結構面白かったんで、

シリーズ読んでる人なら楽しめるんじゃないかと思います