銘無しの読書録

読んだ本の感想とか載せていくブログ

おおきく振りかぶって30巻を読んだ感想

おおきく振りかぶって(30) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(30) (アフタヌーンKC)

 

出てることに気付いてなくて、

今日本屋いって初めて気付いたんでゲットしてきました

 

内容は崎玉戦の続きで、

4番佐倉を敬遠した後5番石浪の打順から

正直敬遠のたびに叫ぶオッサンが鬱陶しかったんですが、

今回はほぼほぼ出てこないのでひと安心

それはそれとして佐倉を敬遠した後の石浪

ただでさえ負けてる状態で、まさか追加点!?

いやいやまさか……とか思ってたら、

そのまさかの追加点でした

結構離される上に、ピッチャーは戻るし、

石浪はキャッチャーのままだしの状態

 

どうにも西浦先に合わせて崎玉がいろいろ隠してたようで、

押されっぱなしの西浦

えっ、これ西浦の負けもあるんじゃない……?

まあ夏じゃないし、負けても別にいいんだろうけど……えっ、マジで?

ってなドキドキの展開に

 

ちなみにネタバレですが、この間では崎玉戦終わらなかったです

決着は次巻になりそうです

 

正直崎玉戦始まってちょっと押されてたけど、

前圧勝した相手だし普通に勝てるだろうと思ってたのに、

こんなに押されるとは思ってなかったです

 

三橋はフォームの改造中だけど、

埼玉に押されっぱなしなのを見ると、あんまりパワーアップしてる気がしないのがちょっと残念

とりあえず次巻も楽しみです