銘無しの読書録

読んだ本の感想とか載せていくブログ

ぐらんぶる2-14巻まで一気読みした感想

1巻があまりにも面白すぎたので……

meinashi-read-book.hatenablog.com

既刊全部買ってきてしまいました!

まあ既刊全部というか13巻まで買って読んでたら、今日最新刊の発売日じゃん!?

 ってことに、大きく振りかぶっての最新刊買いに行ったときに気づいてゲット

そんなわけで既刊全部読み終わったわけですが……

14巻んんんんんんんんんんっ!!

てめえチクショウそこまでそんな千紗とそれっぽくなりそうな雰囲気で終ってるところなかっただろ!

いや一巻はおやおやって感じだったけど、まったくその先がなかったじゃん?!

今回はちょっと伊織の方が反応したところで終ってるじゃん?!

先が超気になるんですけど!!!!

いやまあどうせ次の巻の一話目ぐらいでまあこの作品だもんね、ぐらいに落ち着くつくんだとしてもめっちゃいいとこで終わりがやって!

しかも作品の主人公基本変態で全裸でクズキャラなのに、14巻の終わりだけちょっとカッコつけて終わったせいで尚更気になる!!

というか13,4巻は微妙にラブコメはいってたからその辺も相まってもうどうなるのかと!

まあラブコメが入ってるって言っても、ダイビング2、ギャグ回7、ラブコメ1ぐらいな割合ですけども

まあしかしギャグ回は全力で笑えるし、ダイビング回は千紗が可愛いし、伊織は普段クズなのに、所々で決めてくれるし、ほんと面白い

ギャグマンガを探してるなら超おすすめです!

ダイビングを期待してるなら……まあ、1巻に1つあれば……いいかな……ぐらい

サークル活動関連も面白いですが、大学の友人?達とのクズ回は登場人物全員クズ方向に振り切ってるのでもう腹がよじれるぐらい笑えます!

 

ブコメ方面に関しては、バカテスのときみたいにもうこいつら両思いなのわかり切ってるんだからさっさとくっつけよ……的なんじゃなくて

なんかちょいちょいそれっぽいシーンがあるけど、この二人がくっつくことなんてあり得るの……?みたいな感じになってます

基本そういう話は出てこないけど、ちょいちょいにおわす感じで出てくるがむしろ逆にタマラン!!

14巻の終わり方がアレだったので、もう今から次の巻が楽しみです

 

 

てんぷる(1) (アフタヌーンKC)

てんぷる(1) (アフタヌーンKC)