銘無しの読書録

読んだ本の感想とか載せていくブログ

【ヒロアカ】僕のヴィランアカディミアが終わったよ

僕のヒーローアカデミア 25 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 25 (ジャンプコミックス)

 

 僕のヒーローアカデミア25巻を読み終わったので感想でも

 

とりあえずやっと終わったよ、ヴィラン連合の話……

いや個人的には結構面白かったわけですが、A組VSB組の話が長えよ!

の後に、ヴィランの話が結構続いたから余計にそう感じた気がします

 

死柄木がなんか長パワーアップしてるし、連合の規模も大きくなったしで、

あれ? これヒーロー側勝てるの?

ほんの数人のヴィラン連合に割と振り回されてたのに大丈夫なのか、とか

ギガントマキアあんだけ引っ張ってそれで終わり?とか

ちょっと思いましたが、まあなんか振り切った感じの死柄木はイイ感じですね

デクのほうが個性でチートしちゃったから対抗して死柄木の方もパワーアップしないとね!ってことでパワーアップしすぎちゃったよ……って感じですが、4か月後には決戦だ!って話になってるので、そこまではデクのパワーアップの修業期間!って感じになりそうで楽しみ

 

ヒーロー側はまたまたエンデヴァーが登場!

オールマイトが引退してからこっち結構出番あるなあ、な感じなんですが

前に出たのいつだったっけ……ってぐらい前ですね、まあ対抗戦とヴィランが長すぎたんが悪いんや……

 

今回はエンデヴァーの所にインターンで行くことになるわけですが、そのメンツが轟と爆豪とデクとメインキャラ揃えてきやがった!

轟とエンデヴァーの親子関係も気になるし、デクと爆豪のライバル関係も気になるしで、この先の話が楽しみ!

な、感じの25巻でした

 

 

ONE PIECE 95 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 95 (ジャンプコミックス)

 
怨み屋本舗WORST 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

怨み屋本舗WORST 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)