銘無しの読書録

読んだ本の感想とか載せていくブログ

ヒナまつり1-2巻を読んだ感想

ヒナまつり 1 (HARTA COMIX)

ヒナまつり 1 (HARTA COMIX)

 

ヒナまつりの1-2巻を読んだので感想でも

 

アニメはちょっとだけ見てて結構面白かったから買おう買おうと思いつつ先延ばしになってたのをようやくかったわけですが……

これを読んでるところを友人に見られて

「お前……ラブコメ好きなのは知ってたけど、そういうのもありなん?」

と言われました

そういうのがどういうのかは置いときますが

純コメディですから!

いや1-2巻しか読んでないし、アニメも途中までしか見てないからわかりませんが、少なくとも見てる範囲は純コメディですよ!

もうね!

めっちゃ笑える!

アニメで見た話とみてない話が1-2巻の段階ですでにあったんですが、演出とかの面でアニメのほうが面白かったっていう話はやっぱりあるんですが、アニメで見てない話でも普通にセリフだけでめっちゃ笑える!

アンズとのあっち向いてほい対決はさすがにアニメのほうが面白かったですが

 

空中に突然現れたヒナに振り回される新田がやはり面白い

1-2巻の話しだと、借金の取り立てを苦に銀行強盗した結果、ヒナのクラスのみんなと給食を食べてその後どうするかを考える授業が始まった話と、ヒナが生徒会に立候補する話がもう腹がよじれるぐらい面白い!

既刊結構あるのでそろえるのが大変そうだし、話が続いてるわけじゃないので先が気になる!なんてことは一切ないわけですが、物凄く続きというか次の話が読みたくなる面白さ!

なんか笑えるのが読みたい!ってなったらおすすめです!

 

 

 

 

ヒナまつり 16 (ハルタコミックス)

ヒナまつり 16 (ハルタコミックス)

 
お迎えに上がりました。~国土交通省国土政策局 幽冥推進課~ 1 (ジャンプコミックス)

お迎えに上がりました。~国土交通省国土政策局 幽冥推進課~ 1 (ジャンプコミックス)